NTTカップ一次予選

カテゴリー │サッカー








昨日からNTTカップの一次予選が始まりました。6年生は最後の大会です。

葵西は、元城、浜松飯田、庄内のブロックに入りました。大事な初戦は元城との対戦です。

前半から有利に進める葵西は、コーナーキックからDFの海(かい)が合わせて先制‼️

後半には、エースのよねちゃんが豪快にミドルシュートを決めて2-0の勝利‼️最高のスタートがきれました。

2試合は浜松飯田。こちらもエースのよねちゃんが2得点の活躍で、GKゆうせいのファインセーブもあり、相手の反撃を1点に押さえて勝利‼️予選突破を決めました。

この勢いで県大会へ行って欲しいです。


(株)リサイクルクリーン解体専用ホームページhttp://hamamatsu-kaitai.com/ (株)リサイクルクリーンホームページhttp://www.recycle-clean.co.jp/
同じカテゴリー(サッカー)の記事
葵西FC練習試合
葵西FC練習試合(2016-03-28 00:02)

葵西FC 練習試合
葵西FC 練習試合(2016-03-27 23:53)

葵西FC 卒団式
葵西FC 卒団式(2016-03-20 21:56)

家の金魚 デカ‼︎
家の金魚 デカ‼︎(2016-03-10 23:42)

雄踏カップ
雄踏カップ(2016-03-07 23:59)

ホンダFCと練習試合
ホンダFCと練習試合(2016-02-28 11:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTTカップ一次予選
    コメント(0)