匠の和

カテゴリー

先日、ランドマークプラニング様の業者会に参加させていただいた。会の名前が『匠の和』。ランドマークプラニング様の仕事に携わっている業者さんが集まって意見交換を行ったりして親睦を深めている。

匠の和
今回は、懇親会で左官屋さんの本多さんが、手作りの窯を使ってピザを焼いていただいた。市販のピザなのにやたらと美味しかった。聞いたところ、適正な温度になるまで一時間も火を焚かないといけないらしい。準備がなかなか大変だ。

匠の和
オードブルもとても美味しく、スイートマムさんの野菜たっぷりのオードブルでした。みなさん、和気藹々ですが、一旦仕事の話しになるととても真剣に匠の顔をしていた





(株)リサイクルクリーン解体専用ホームページhttp://hamamatsu-kaitai.com/ (株)リサイクルクリーンホームページhttp://www.recycle-clean.co.jp/

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠の和
    コメント(0)