ブログ開始!!!

カテゴリー

はじめてまして。5月に入社しまして早3ヶ月、営業事務研修では、契約書の作り方を教えていただき、現場研修ではホコリと暑さの中、選別、収集、積込みをして、現在、営業の方との同行研修して8月21日からの本格的営業開始に向けて研修しています。とにかく先輩方の言われるままにやってきましたが、ようやく少しずつですが仕事の内容がわかってきました。はじめは何もできないと思いますが、無理に背伸びをせず自分ができることを全力でやっていきます。
 仕事の話ばかりでは、内容が硬くなってしまうのでプライベートの事やくだらない話、写真も載せていきたいと思いますので宜しくお願いします。


(株)リサイクルクリーン解体専用ホームページhttp://hamamatsu-kaitai.com/ (株)リサイクルクリーンホームページhttp://www.recycle-clean.co.jp/

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開始!!!
    コメント(0)